可愛すぎます!

 
私は毎日かかさず携帯かパソコンから、
ave;newのオフィシャルサイトにいってdiaryを見ていますw
 
佐倉さんのブログもかかさず見るのですが、
ここ最近は穴が空きがちですね・・・
とても忙しいというのが、伝わってきますね。
無理しない程度にがんばってください♪
 
ちなみに私のブログが穴空きすぎなのは仕様です(嘘w
 
脱線してしまったので話を戻しますが、
毎日かかさずに見ているdiaryで一番楽しみにしているのが
なんといっても白沢理恵さんの回w
 
佐倉さんや大咲さんの載せる写真には、
風景や物が多いような気がしますが、
白沢さんの載せる写真には、物+自分が多いですので
私はそれを楽しみにしています(*´艸`)~♡
 
一番新しい白沢さんの載せた写真にも、
自分自身も写っているわけですが・・・
 
可愛すぎます!(*´д`*)
 
100人中100人は可愛い!と思うのではないのでしょうか♪
 
見ていない方は是非ご覧になってください♪
 
ave;new期待の新人エース白沢さん
これからも応援していきます(*´∀`)
新曲バンバンだしちゃってくださいw
 
 
※リンクにave;new公式サイトを追加しました。