こちらも発売!?

 
今さらですが、アイマスタグを追加ですw
 
タイトルにもあります通り、
アイドルマスターのゲームがまたでるそうで⇒
それもPSPで(*´ω`*)~♪
 
容量の関係上か、3部作になっています。
パーフェクトサン (天美春香、高槻やよい菊地真)
ワンダリングスター(水瀬伊織萩原雪歩双海亜美/真美)
ミッシングムーン (如月千早三浦あずさ秋月律子)
 
 
以前から出るということは知ってはいましたが・・・これはw
私的にワンダリングスターが大ヒットなんですが 
 
まず水瀬伊織
この子は声優補正が大きく、くぎみーこと釘宮理恵さんがCVしていますよね。
釘宮さんが声優をされているアニメを見るの大好きなので♪
おデコも全然可愛いじゃないですか〜
ツンデレですよねツンデレ(*´艸`)
  
次に萩原雪歩
この子はタイプです♪(ぇ
普段の練習から可愛いとか何とか。
是非プロデュースしてみたいと思ってました〜
穴をどうするんですか?
 
そして双海亜美/真美
ニコニコ動画の人気者とかちw
歌唱力はバツグンに上手く、一番プロデュースしたかった子でした〜
よく聴きにいくんですよね、とかち曲♪
是非とかちつくちてほしいですw 
 
ということで、私がプロデュースしたかったTOP3の子たちが同じソフトに!!
・・・奇跡っておこるんですね(´ω`*)~
ワンダリングスターは絶対押さえるとして、
後の2つの作品はどうしましょう・・・。
 
・・・お財布と相談して決めます♪
  
これは2009/1/22に発売予定だということで、
あと3ヵ月といったところでしょうか。
待ち遠しいですね♪
 
気になるのは新曲ですね!
何曲くらい増えるのでしょうか・・・。
私的には新曲に加え、MASTER ARTISTに収録されている曲を是非いれてほしいです。
ソロしかないのだから、これは全然可能なことだと思います♪
ワンダリングスターの3組とも曲が良すぎですもん(*´艸`)
コナミさんお願いしますねっ!
  
あとアドホック対応らしく、
通信できちゃうかもらしいのですが・・・
 
デュオ、トリオで歌えるようになるのでしょうか♪
しかしプロデューサー(私たち)が3人集まってウハウハしているサマは
あまりいい光景ではありませんね☆ミ
 
制作ファイトです(*´ω`*)b