みっくみくプレイ!?

 
 
・・・誤解を招くようなタイトルですいませんw
 
 
ニコニコ動画で一気にブレイク中!の
ばーちゃるあいどる初音ミクですが、
 
なんと!
 
 
ゲーム化するんですよ!
 
・・・え?知ってました?(´д`*)
疎くてすいませんw
 
 
それはさておき(´・ω・)
 
 
まだ未定ですが、
SEGAからPSPの方で2009年内にでるとのことです。
画質はDSよりはるかに上回っていますからねー
容量上の問題もあるのでしょうが。
 
私はPSPを持っているので、大歓迎なお話w
初音ミクとあんなことやこんなことが・・・(死
 
しかし気になるのはやはり"どの曲か"ですよね。
曲の募集を行っていたようですが、
それは08/22で締め切りとなっていました。
ということは、初音ミク1歳記念までは待っていないわけで(*´д`)
ほむほむ・・・。
もうちょっと気を利かせてほしかったですねw
 
有名な曲がよく入るということで、
公式サイト⇒の方にあるように
kzさんのストロボナイツが公開されていますね。
私的にはファインダーLight Songの方が好きだったりするのですがw
でも新曲のLast Night, Good Nightが採用されたらすごそうw
 
同じプロデューサーの曲が何曲まで入っているのか、
そして"有名な曲"の基準はどこなのか。
気になるところですね(*´∀`)
 
それに、初音ミクが歌って踊るということで
初音ミクのソロ曲ではないと採用されないのでしょうか。
ちょっと残念ですねw
 
鏡音リン/レンも登場するようなのですが、
踊ってくれないのでしょうかね・・・。
そうすればリン/レン曲も入るのに・・・です。
下田さん、是非踊ってください!
 
・・・違うかw
 
 
後はですね・・・
 
人はどこまでも貪欲ですから、
 
(´・ω・)<自分お気に入りの曲をどうにかして入れられないの??
 
とか絶対出てしまう問題ですよねー
 
でもきっとそういう欲はタブン無視なのでしょうけどw
私的には入れて欲しいですけど、
ボタンを押す場所とかそういうのは設定できないでしょうから
夢は夢のままにしておきましょう。
バンドブラザーズの要素とはまた違いますからね(´Д`*)
 
ここはSEGAさんに期待してみましょう♪
  
 
・・・キャラクターボーカルシリーズの03ちゃん(くん?)も、
密かに入っていたりすると、SEGAさんは褒められますよww
ガンバッテくださいね〜♪(*´ω`*)