クル☆くる!

 
 
9月末に発売した「ティンクル☆くるせいだーす
今更ながらプレイしています〜♪
パソコンが変わり、やっと動けるようにww
 
このゲームがまず絵がいいですね!
私好みの柔らかなタッチといえばいいか…そんな感じです♪
そしてバトルシーンもあるではないですか!!
動作が軽くなった私にはもってこいですなww
 
 
そんな現在は聖沙√進行中です。
私はブロンド髪のキャラがどのゲームでもお気に入りになる傾向が強いみたいなので、
今回もまず聖沙から〜♪
 
しかし・・・今回はハプニングが発生しました。
聖沙√なのに、ナナカが気になってしょーがない♪w
あのクセのある声もなんともいえませんなw(何
 
そんなハプニングもありましたが、くじけず聖沙√をたどっています。
聖沙のツンデレも負けていませんよ!(何
見てて面白いですね♪
 
 
というわけで、皆さんも Let's クル☆くる!
 
ティンクル☆くるせいだーす | リリアンホームページ