コラボる!

 
今日は鏡音リン/レンの誕生日ですね!
おめでとうございます〜♪
 
もうかれこれ1年経つんですかぁ・・・
早いものですよねぇw
 
発売された当初は"課題曲"をがんばっているpの方がたくさんいた気がしますw
とかちこと双海亜美/真美の影響だったのですよね?
 
また、ミクのイメージはネギ!
じゃあリン/レンは・・・?
 
といった感じの作品もたくさん投稿されていたことを覚えています。
私はロードローラ派でした・・・w
 
 
といった思い出にふけりつつ、
リン/レンのことを思い出していました♪
 
 
そして1周年の今日、
下田麻美さんの公式ブログやピアプロのほうで知らせをみたのですが、
 
なんとリンレンの歌が歌ってもらえちゃうらしい!!
とのこと。
 
 
な・・・なんてうらやましいんだww
 
あさぽんに歌ってもらえるのはすごいですよね〜:
あの場所で有名な、噂の"紳士"のみなさんの出番ではないのでしょうか・・・w
 
採用されるかは別として…(汗
 
どんな曲歌ってもらえるのでしょうか〜
今から気になってしょうがないですねw
あさぽんは歌うまいですからねbb
 
私は最近「炉心融解」よく聴いていますが、
あの曲も歌ってもらえる可能性も・・・!?

 
 
と思っていたのですが。
 
 
>>・公開されていない作品のみの募集になります。

 
ということは?;
 
 
・・・期待しています♪
 
piapro(ピアプロ)