Prism☆

 
こんな夢のような企画があっていいのでしょうか。
あさぽんの声をベースに作成したVOCALOID鏡音リン/レン。
ニコニコ動画で絶大な人気を誇っている、言わずも知れたVOCALOIDシリーズのひとつですね。

そして今回、そのニコニコ動画で人気な曲をなんとあさぽん自ら逆カヴァーしてしまうという、
夢のようなプロジェクトが!!!
これはあさぽんファンとして買わなければいけませんね。
ファンじゃなくても買うべきです!
日本全国民で購入して、オリコン1位取っちゃいましょう♪
 
1曲目はトラボルタさんの「ココロ」
これをあさぽんが歌うことに感動しています。
私のリン曲の中でも、好きな1曲なので♪
あさぽん風になると、どうなるんでしょうか…
  
また、5/17日現在、13曲中の7曲が近日公開となっているわけですが
まだレコーディングしていない・・・ということはないですよね。
私たちにまだ教えてはくれないという、"焦らし"なのでしょうか?w
私的には、「炉心融解」や「右肩の蝶」が入っていると嬉しいですね。
ちょっと新しいかな?
またリンレン曲だけではなく、ミク曲もカヴァーするのではないかと予想しています。
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」ならぬ「もだもだにしてあげる☆【してやるぜ(麻男)】」
・・・"もだもだ"はないでしょうけどw
 
6/10に発売だということで、@1ヵ月をきっているわけですが、
あさぽんがどこまで期待を裏切ってくれる(いい意味で)のか楽しみです♪
たとえば・・・そうですねぇ、よっこらせっくs(ry
早く発売日きてほしいですね。
 
@リンク『Prism』追加しました。
公式サイトのあさぽん・・・カワユス(`・ω・)
PSPでプレイ中なのは「アイドルマスター」か、それとも「初音ミクproject-DIVA-」なのか。
なんて考えてみたりもしましたよ(°∀°)