あっみまみにしちゃうよ【んっふっふ〜】

 
私はPSPをもっているので、ワンダリングスターをなんとか初回限定版で購入しました。
2月末の話題ですがw
それにアイドルマスターブレイクの初回を買うのには苦労しました・・・w
2ヵ所で予約したら、どっちも届いてしまった・・・
一冊は封をあけずに保管しちゃいましょうw
  
さて、ニコニコ動画ではよく歌うところ(特に亜美真美)を見て(聴いて)いたわけですが、
やっと自らの手でプロデュースすることができるわけです♪
これは興奮ものでしたねー
 
とりあえず亜美真美、雪歩とプロデュースしたのですが
伊織はまだという・・・くぎみーすいませんです。
アイマスはどういうものかやってみたかったのと、
あさぽんの歌が聞きたかっただけなのでw
 
それにしても、あさぽんのキラメキラリはいいですねー
さすがあさぽん
今月のDLCは961プロのものだったので、
曲の追加はしませんでした><
貴音さんは今回見送りです・・・
でも、歌はうまいですよね♪
 
来月はオーバーマスターでるかな?
期待してます。