springクール

 
4月から見ているアニメは5つ。

けいおん!
Pandora Hearts
ハヤテのごとく!!〜2nd season〜
戦場のヴァルキュリア
咲-Saki-
 
ニコニコ動画をみてみると、やはり「けいおん!」の演奏してみたものが多いですね。
またけいおん!に影響を受けてギターやベース、ドラムをやりはじめる人がたくさんいそうですね♪
でもキーボードはあまり見かけませんねw
でもでも…つむぎかわいいよつむぎ♪(´∀`)ノ
 
私はけいおん!よりも咲-Saki-の影響を受けて、麻雀をやりはじめました。
というより、麻雀のことは無知だったもので、アニメで主人公の咲のすごさがあまり伝わってこなかった;
だから私は麻雀をなんとなーく覚えましたよ〜♪
・・・点数計算以外はw
 
私も「りんしゃーん」と言ってみたいものですw
 
あと、エトペンうらやましいような気がします(´・ω・)ダジョー
 
ハヤテは4クールとして、あとは1クールで終わるのかな?
Pandoraは続きそうな気がしますねー
 
公式サイトとか調べてみようかな。