2nd start!

 
ハヤテのごとく!!となって、早7回目が放送されていますね。
毎週楽しみに見ています♪
 
今回は営業者が変わり、ラブコメ的な要素がたくさん含まれているだとか。
確かに、今までのを見ているとラブコメな展開が続いていますね…
これがいわゆる"フラグ"というヤツですよね♪
だから深夜放送になったのでしょうか・・・w
ハヤテのモテっぷりには、一応♂な私としても嫉妬ものですw
 
第7回放送の内容(ネタバレ)ですが、
ヒナギクの家にハヤテが泊まって、
チョメチョメな感じに・・・は、なってないですねw
原作(コミックス)通り、ヒナギクが西沢さんを応援すると言っていました♪
でもこの話があるということは、ヒナギクがハヤテを・・・なフラグが立つのかもしれませんね。
これからの展開に期待しています。
 
また、原作のようにラブコメな展開が多々あるのなら、
咲夜の「ハヤテお兄ちゃん」もぜひw
※コミックス14巻参照
期待しています〜♪
 
 
 
 
最後にひとつ。
 
 
アツがナツいぜ 水着編!の初回特典DVDが、
全然3Dに見えないのは、私の目がダメなの??
気になります。