半年。

 
 
皆様、お久しぶりです。
半年ぶりの更新となります;;
この半年、ブログを更新できないほど忙しい日々を送っていたわけではなく
ただ・・・サボタージュしてしまったというか忘れていただけというか;
 
しかし、今日またこうやって書いているので
また適当にブログ更新するんじゃないんでしょうかw
あたたかーく見守ってやって下さいませw
 
 
 
さてさて。昨日でした。
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?
思い出となる1日を過ごせたのなら、d(゜∀゜)ですねー
 
私のことは聞かないで下さい(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…別にいいじゃないですか!
1人で佐倉紗織さんのメドレーを聞いていたって!!
 
・・・楽しかったですよ。
えぇ、充実してましたよ。
私も1人のリア充です、リア充
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・爆発しろ(ぁ