あっべにゅ〜↑

 
 
タイトルだけハイテンションな感じでお送りしました。
特に意味はないんですけどね…。
 
 
昨日はお世話になりましたw
というより、今年もお世話になりました。
 
ave;newいいよave;newですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














そういえば、夏のことになるんですが
私、スロットデビューを果たしました。
今更…といわれるような感じではありますが、
興味があまりなかったんですよね;
 
そんな私が友人に連れられ、いざ入店。
何もわからない私は友人の横に座り見学。
しかし、見てても面白くなかったので店内を見学することにしました。
 
 
いろんな台があるなぁ…と思い、色々まわっていたら、
私見つけちゃいました。
 
 
 
 
 
・・・わかりますよね?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、そこには怪盗天使ツインエンジェル2の文字が!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
思わず (°口°) 状態w
そういえば、ツインエンジェルってスロットでしたね
曲は知っていたんですが・・・。
 
 
ということで、何もわからないまま
私さっそくプレイです。

 
1000円を投入して、出てきたコインをBET。
レバーをひくと回りはじめました。
 
 
 
ふむ・・・葵ちゃん可愛いな…(違
 
 
とりあえず適当にポチッポチッと押してみた。
当然、何もそろうことはありませんでした。
 
葵ちゃんいいなと思いつつ、何度がやっていると
画面が変わり映像が流れはじめました…
 
 
う・・・うんどうかい・・・?
 
 
よくわからないまま、とりあえずBET。
玉投げしてるなーと思った私。
 
まだ終わらないものだから、もう一度BET。
今度は遥ちゃんが走り出した!
映像を楽しみながらポチッていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遥ちゃんが勝ちましたー 
おめでとうーなどと思っていると、画面が変わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
77の文字。
 
 
 
 
 
 
(°口°) ポチッ ポチッ ポチッ
 
 
 
 
 
何だか知ってる曲が!
 
 
 
 
 
 
 
キュンキュン (゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
 
という感じのビギナーズラックで10kいただきました。
 
 
 
 
葵ちゃんにまた会いにいこうかな(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※明日は「佐倉紗織 歌詞」に期待のアーティストの歌詞を掲載予定!?
 コメントも明日返しますですますです、スイマセンデス