見つけたッ!

 
佐倉紗織さんがライブデビューした「アニサマ
私は用事がありまして、
ニコニコで見ることもできませんでした;;
 
9月になってからというもの、
毎日のように「見たいなぁ」などと考えていましたw
そしてやっと今日見つけました。
 
ニコニコ動画にうpされてました!
アニサマ佐倉紗織さんVer♪
 
こんな近くにあったのに、私はずっと見落としていたわけですね・・・
最近「佐倉紗織」でニコニコ内検索してなかったことがアダとなったわけですね(ノω;)
今度から習慣付けますw
 
 
ということで早速拝見しましたぁw
 
・・・佐倉さん可愛いです(*´∀`*)
歌もやはり上手く歌い上げられていました♪
歌われた歌はやはりあの3曲だったのですね!
佐倉さん惚れ直しましたッて感じかもしれませんねw
 
バックでコーラスされていたave;newメンバーの皆さんも
ぐっじょぶデス(*´・ω・)b
 
でも"DJ"の方がすごく叩かれていましたねww
DJってもしかして・・・(汗
 
オツカレサマでした(*´ω`)
 

 
また、「佐倉紗織 歌詞」に
  
たとえば今、キミに綴るラブソング
愛YAI☆100テンえんじぇる!!(公式引用)
 
を追加いたしましたので、
そちらの方も是非覗いてみてください。