お姫様を狩る!?

 
現在「姫狩りダンジョンマイスター」をプレイ中です。
エウシュリーのゲームとなっています。
 
最近はこればかりやっているのですが、
ブログを更新しようとは思ってはいるものの
結局時間がなくて、次の日でいいか・・・のスパイラル。
ちなみに、姫狩りの前はパンヤ、そのまえはディスガイア2をやっていたような気がします。
ゲームにだけ集中する私って…(泣
 
話題はもどって、姫狩りは2週目をプレイ中。
2週目にしてハーレムを狙ってみる私は邪道?
全員洗脳するのは簡単ですし、戦闘面でも楽になりますので。
1週目は幼馴染みのブリジット√にしました♪
あのちょっとしたツンデレっぷりと"手紙"にやられました。
あのようなことが書かれていたら、結ばせてあげたくなるというか…。
お気に入りキャラにブリジット追加で〜す♪
  
また、特典の着せ替えでコスチュームが変化しますよね♪
あれいいですね♪リリィに似合いすぎな衣装かと。
瀕死になると"はだける"仕様なんですね・・・w
 
「リリィ、できるだけ瀕死にはさせないようにするよ!(キラーン☆」
 
・・・たまには、わざと瀕死にしちゃうかも(何